ジンジャちゃんはわたしのしいにゅうですよ!

ジンジャちゃんはわたしのしいにゅうですよ!

Wednesday, October 13, 2010

わたしのしゅうまつ(cont.)

おっす、みなさん!

わたしはしゅうまつのしゃしんをもっていません。。。(When I get them I will post them!)

おばあさんのたんじょうびはたのしかったです!!わたしはおばあさんとおじいさんとろくにんのおばさんとよにんのおじさんとしちにんのいとこといきました!

いち:
パンプキのンパッチへいきましいた。うしとひつじとラマをみました!
すぎ:
ワイナリ!(私はのむことができません -_-)
すぎ:
だいしゅうどういん(abbey)へいきました!


すぎ:
しんせんなアイス!

おばあさんはとてもうれしかったですね^^

3 comments:

arndt said...

日本語のTAのアーントです。 週末(しゅうまつ)はたのしそうですね! おいしいアイスクリームもたべて、おばあさんはしあわせですね!

Danny Murcia said...

ブログわすてきですね!

Gillian said...

アーントせんせい、はじめまして!はい、しゅうまつはおもしろかったですね!

あ!Murciaさん、ありがとうございます!