ジンジャちゃんはわたしのしいにゅうですよ!

ジンジャちゃんはわたしのしいにゅうですよ!

Thursday, September 16, 2010

こんにちは、みなさん!

ようこそ!これは私のワンダーフブローグです!私のなまえはジリアンです。じゅうはっさいです。コネチカートからきました。コロンビアだいがくのにねんせいです。私のせんこうはしんけいかがくです、でもにほんごがだいすきですよ!どうぞよろしくおねがいします。^ー^

3 comments:

Anonymous said...

ジリアンさん、こんにちは。
わたしは、TAのなかむらです。はじめまして。
にほんごのべんきょう、がんばってくださいね。
よろしくおねがいします!

Gillian said...

なかむらさん、ありがとうございます!どうぞよろしく。

Jean (Ji Yon) Kim said...

こんにちわ!Gillianのいぬわかわいいです!