ジンジャちゃんはわたしのしいにゅうですよ!

ジンジャちゃんはわたしのしいにゅうですよ!

Sunday, December 5, 2010

さくばん 3

二十ねんごのわたし:

わたしはけっこんしたいですから、かぞくがあります。こどもがたくさんほしくないです。いぬもほしいです。ちいさいかぞくですが、とてもしあわせでしょう。わたしはじゅういでしょう。ニューヨークにしごとがたくさんありますから、ここにいます。ブルックリンがすきです。おおきいいえがほしくないです。アパートはいいです。いっかげつにコネチカットへりょうしんにあいにいきます。せいかつはおもしろいです。そしてたのしいです。

No comments: