ジンジャちゃんはわたしのしいにゅうですよ!

ジンジャちゃんはわたしのしいにゅうですよ!

Wednesday, March 23, 2011

Composition #3

わたしのいちばん好きな旅行。
「あなたの思い出はなんですか?」はむずかしいしつもんだと思います。わたしは多くのところへいったことがあるからです。でも、わたしはりょうしんといっしょうに行く旅行がいちばん好きです。四年前に、りょうしんとすごいところへ行きました。二千七年のクリケトワールドカップはグレナダでありました。わたしの父はクリケトをして、大好きだと思います。多くの国はクリケトがたいせつなスポーツだから、父はおもしろいいところへクリケトを見に行きます。グレナダは小さくてとてもきれいなしまでした。グレナダにつく前に、小さいハリケーンがあって、たいへんでしたが、すぐにてんきがよくなりました。わたしたちがとまったうちはみじかい山の上にあるから、まいにち小さいバスで町へ行かなければなりませんでした。山がたくさんあるから、みちはせまくて、ちょっとこわかったです。父は友達にあって、クリケトをしたり、ワールドカップのしあいを見たりしました。しかし、わたしと母がいっしょうにグレナダであそびました。母とビーチでしんせんでおいしいくだものを食べました。すごいジャンガルであるいて、いろいろへんなどうぶつやしょくぶつをみました。わたしはせいぶつが好きだから、とてもおもしろかったです。そして、父はワールドカップのしあいへつれていてくれました。プロクリケトを見ることがありませんでした。しあいはながかったですが、見るの人はとても元気だったからわたしがぜんぜんつかれませんでした。とても楽しかった旅行です。行ったことがあるところで、グレナダがいちばんおもしろかったです。

1 comment:

andoryu said...

Glad you posted your sakubun. Not everyone (me included!) did. あなたの さくぶんがいちばんよかったと思います。ここほうけん(adventure)はおもしろかったですね。お父さんがクリケトのせんしゅですか?