ジンジャちゃんはわたしのしいにゅうですよ!

ジンジャちゃんはわたしのしいにゅうですよ!

Wednesday, April 6, 2011

Columbia Exploration Project!!

9 comments:

gec2112 said...

Columbia Exploration Project - とてもいいですね!私はこのびでおがとてもすきです!とてもおもしろくて、たのしくて、いいです!そして!日本語はとてもいいです!

Elaine said...

あなたのビデオはとてもかわいですね!そして、ふくはとてもきれいね。友達達はとてもおもしろい!

Alex said...

とてもいいですよ!鳥のプッペトがとてもすてきだと思います。それに服もおもしろいです。これはいいコロンビアのじょじゅつ(description)です。作る時間がとても長いですか?

pengfeigao1211 said...

とてもおもしろいビデオですね。

Diego said...

すごいでしたね!
日本語に上手ですよ!
服が大好きでした。
鳥は可愛かったです。

Kwoh-san said...

かわいいですね!とでもcreative. そしてみんあさんhave a lot of energy! (:

Xiao said...

とてもかわいいビデオです!
セーラ服とメイト服が大好きです。
イデイアがとてもおもしろいし、はなすことが上手し、よくできましたと思いますよ!

T. said...

とてもおもしろいポッドキャストですね!ふくはきれいで、どうぶつかわいいです!
おんがくもいいです。私は「はつねミク」がすきです。:)

Jean (Ji Yon) Kim said...

とてもかわいですね!アイヂアもよかった!It was both entertaining and informative!