ジンジャちゃんはわたしのしいにゅうですよ!

ジンジャちゃんはわたしのしいにゅうですよ!

Wednesday, February 2, 2011

ね、しってる?

わたしの好きな物です!


みなさんはイモジンヒープをしっていますか?歌手で、イモジンヒープがいちばんすきです!その人のコンサート二つへ行きました。そして、へやにポスターがあります。その歌は”ヘッドロック”です。好きな歌ですよ。そしてビデオはおもしろいです。ヒープさんはかみがかっこいいですね。メセージは "Why are you so hung up on past relationships? You need to get over it (and be with me!)"...I think...



ハロルドとモードをしっていますか?それはおもしいろくてとてもかわいいえいがです。くらいきげきです。ハロルドはしょうねんです。モードはろうじん(old lady)です。メセージは ”せいかつをあいして。” それはにほんのポスタですが、アメリカのえいがです。


トレーラです。(Skip ahead to 1:10 to see the Japanese trailer ^0^)




そして、たいやきをしっていますか?わたしはたいやきがだいすきです!魚はほんとうに魚じゃありません。パンケーキです。魚の間にあずき(red bean)があります。でも、マンハッタンのいいたいやきのレストランをしっていません。みんなさんはしっていますか?かわいいですね?



いま、たいやきがほしいです。。。

7 comments:

Odori247 said...

たいやきをしっていますよ。あずきが好きです。たいらきは really denseがおいしいです。

Patrick Woods said...

イモジンヒープはわたしも大好きです!
かのじょの歌は、とてもきれいでおもしろいです。でんしおんがく(electronic music)ですが、イモジンのうたごえ(singing voice)は、すごいですね。
わたしはイモジンの歌の中で、"Goodnight and Go"がいちばん好きです。"Headlock"も好きですよ!

Xiao said...

たいやきはかわいいですね!アニメの中にたい焼きがたくさんあるから、ずっと前から知っています。でも、まだ食べません。ニューヨークの日本のレストランにまだたい焼きを見つけません、残念ですね。

Laurent Mazouer said...

たいやきがほしいね。。。
わたしといっしょうにみなもときちょあんへいきませなか?あそこのたいやきはとうまいよ!

Gillian said...
This comment has been removed by the author.
Gillian said...

ほんとうですか?マンハッタンにあります?ロランさんはすべてしっていますね。。。

February 17, 2011 12:42 PM

Johni said...

イモジンヒープが大好きです!