ジンジャちゃんはわたしのしいにゅうですよ!

ジンジャちゃんはわたしのしいにゅうですよ!

Monday, February 21, 2011

Composition #1: REVISED

ゆかさんへ、

おげんきですか。ゆかさんはすぐニューヨークへあそびに来ますね。ニューヨークはたくさんおもしろいところがあります。ストランド本やをしっていますか?とてもゆうめいな本やですが、にぎやかじゃありません。きれいで古くておもしろい本をうります。ユニオンスクエアにありますから、コロンビア大学からちかてつでいかなければなりません。大学から一のちかてつにのって、タイムススクエアでちかてつをのりかえて、十四ちょうめでおります。ユニオンスクエアはおいしい食べ物や大きいみせやアーティストがたくさんあります。バッテリーパークヘ行ったことがありますか?マンハッタンのいちばんみなみのさきです。きれいでしずかなこうえんです。ゆかさんのしゅみはきねんのしゃしんをとることですね?バッテリーパークはいろいろなきねんを見ることができます。そこからじゆうのめも見ることができますね。そして、スタッテンアイランドへどうぶつえんとしょくぶつえんをみにいくことができます。ふねで行かなければなりません。どうぶつえんはちいさいですが、しょくぶつえんは大きくなりました。ニューヨークへ行ってから、わたしに電話をかけてください!

ジリアン

4 comments:

Idée Fixe said...

ジリせんぱい~
わたしもストランドがだいすきですが、
いきません。
たくさんほんをかいますから。。。
おかねがありませんね!

Odori247 said...

バッテリーパークヘいったことがありません。いかなくちゃ!

andoryu said...

ストランド本やはいちばんいいですね!これのちかくにForbidden Planetです。この店をしっていますか? まんがとコーミクスみせはいいです。

Ganmodoki_ryan said...

このポストは とても ながいですね! ジリアンさんは 日本語で 上手ですよ!

がんばって下さいね!